毎日タロット2024/7/28

ごきげんよう。


少しふんわりとしたテーマでタロットをめくってみます!笑


問い「明日(7/29)からの1週間はどうか?アドバイスをください。」

およよ…。


9が2枚!
8も飛び出して、8から9へ進んでいく時のようなイメージを受けました。
現状は次に進むための準備してる感じです。
自分に拘って頑なになりすぎるとかえって良くなくて、自分ができることで人に貢献していくと良さそうです。
状況はまだ完全に良い!という感じではないかもですが、苦しいところを経て見えてくるものある、のかな?だといいですね!



ではでは今日も良い一日を♡

愛を込めて❣️

ひかりここ☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?