前置きで終わるブログ。

1週間ぶりにごきげんよう。

この1週間、悶々としていたからブログを書けなかったのか、ブログを書かなかったから悶々としていたのか……。

渦中では悶々としてブログ書けねえ〜〜と思っていたけれど、ブログを書いてる今後者なんじゃないかという気がしてきたあッ……!!!

そりゃあ便秘にもなるわけだ!!!!!(語弊)(気分の話です)(実際は快便です)(聞いてません)

って、気づくの遅いねん!!!
前にも何度か似たような記事を書いているでしょーがっ!!!

けれど、昔は少しブログをサボったらもう地獄行きだと思っていました。

今は、ブログ書かなきゃな〜とカイジのようにざわ…ざわ…する気持ちはありつつ、
こうやって平然と更新できるぐらいには図ぶt……たくましくなりましたよ!!!

そう、人間の成長は螺旋上なのだから!牛歩すぎるゥ!

書きたいこと山ほどありますのぜ。

嫌なこともブログに書こ、、になるのでブログ書いててよかったなって思います。

でも今日は快便になったので(だから語弊・・)これで終わります♡♡

究極の自己満足、、。

いやいや、今後の更新に向けての素振りですから。


愛を込めて♡

ひかりここ☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?