毎日タロット2024/8/1

ごきげんよう♡
おはようございます、こんにちは。

8月ですね♡♡

午前中は余裕ありましたので、氏神様に行って、吉方位散歩をしてたらお昼になり、
お昼寝してから、今月はどんな月かなってノートに書いたりしていました。


こういうことって今すぐ結果になるわけじゃないし、
例えば直接的に仕事になるとかお金になるとか目に見える有益なことに繋がるわけじゃないから、
あああああ時間が、、、と思ってしまうのだけれど、
本当は私はこういうなんでもない時間を一番大切にしたいです。



なんだけど、、
これから出かけなきゃいけないし、
夜もゆっくりタロットと向き合う時間がないかもなので、


「今日はどんな一日になりそうですか?」


ということを簡単に展開してみました!



今はまだ思ったような状況ではなくてもどかしいかもしれないけど、
何かひとつこれって決めてやってみたら、
少しかもしれないけど確実に前進するよ。


ってことかな。
人生たいていそうですね。
(すんなりこう思えたら苦労しないねええ)



ちなみに昨日はサボったわけではなく、
10枚スプレットをやってみたのですが、あまりに「???」すぎて寝かせました!笑
またそのうち書くかもしれません。




ではでは、午後も素敵な日になりますように✨



愛を込めて❣️

ひかりここ☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?