毎日タロット2024/7/25

ごきげんよう。



毎日タロットをめくることにチャレンジしては挫折(というほど大仰なものではないが)すること数回。
改めて!
来週のタロット講座まで毎日タロットカードを展開します!
続けるモチベーションのためにメモとしてこちらに書きます!
解釈違いがいっぱいあるかもしれないけれども、ご愛嬌でお願いいたします。



「とある出来事」から数珠繋ぎで蒸し返してイライラして、書き出してみたら敬え!って気持ちがあることに気づいたのだけれど行き止まりになったので…このことに関して、2枚引きをしてみました。

問い「なんでイライラするか?敬えって思うか?」

受け身の姿勢だし、気持ちがうちに向きすぎている。
(もしかしたら成長のための何かなのかも?)

私「?????」



確かに普段からそういう傾向がある自覚はあるけど、わかるようでわからないので、4枚引きもしてみました。


問い「イライラしたり敬えって思ったりから抜け出すには?」

ぽろり。

現状コミュニケーションに問題ある可能性。
素直に気持ちを出していく練習をすることで、自分の内面も充実するし、周りへの思いやりも増して、望む状態に近づいていけるかもしれない。
ワンド4が飛び出したのでやっぱりなんとなく人間関係レベルアップかなにか次へ向かうための何かだろうか…。


私「あ〜〜。あんまわからんけどわかるかもしれない…。」

コミュニケーションっていうのは他者とのやりとりもあるけど自分の中でのやりとりのことでもあるのかもだぁ…。



あーーーーーーー!!!
ちっともまとまってなくてお後がよろしくないが…!!!
こんな状態を晒すのめちゃくちゃに抵抗あって恥ずかしい!!!
けど、わざわざ読んでくださるのはきっと優しいひとたちのはずなので、、まあいいか。



愛を込めて♡

ひかりここ☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?