毎日タロット2024/7/29

ごきげんよう。



迷っていることがありまして、今回は二者択一スプレットをやってみました!!


問い「某資格試験を受けたらどうなるか?受けないばどうなるか?」


うわああああああああああうああ(何事!?!?)

凄い!!!!!
え!!!びっくり!!!!!
こんなことある!?!?!?
タロット初心者でも露骨に感じるんだけど、むしろ私が都合良く解釈しちゃってますでしょうか?????
およよよよ。


何とは書かないけど受けようか迷ってぼちぼち勉強してた某資格、
これが学びたい!とかではなくて、いまの職種とも関係なく、完全に今後何かあった時の保守的な目的で受けようとしてます。
ただ、最初(もう何ヶ月も前)はやる気満々だったのですが、自分の視点が変わってやっぱり取らなくていいか…けど取っておいたほうが潰しは効くよなあ…と思っている現在。
しかも簡単ではなさそうなので、受けるならその分これから数ヶ月の多くをそこに割かなければいけないのはわかっていて。。。

・・・て、ね。



仮に資格受ける道をA、受けない道をBとしますけど、


Aは、おとなしめ!
密かに創造性もあるけど調和的な印象を受けます。
自分がそうしたいわけじゃなくて、うまくやってくにはそっちがいいかなーーというのがめちゃくちゃ透けて見えてるのは妄想ですか??
優柔不断ではっきりしない感じで、着手しても心ここにあらずっぽいし、けど周りとそこそこやっていくには問題なさそうな、悪くない!特別良くもないけど・・みたいな無難な感じがします。


比べてBはAよりダイナミックさあるでしょうか!
自分で決めて、変化しようとしていて、自己主張も強そうですね!
なんか、良くも悪くも、私っぽいなーーと思います。笑笑
今までの、自分が自分をこうだと思っている、「私」が必ずしも良いとは限りませんけどね!
世界のカードを、うまくいきそうだね!と読みたいところですが、、自分を持ちつつ、けどここで小さいところに留まってんなよみたいな、もっと全体を見なさいということにしようと思います。


いずれにせよ、全体に漂う雰囲気は、誰かの助けを待ったりラッキーが起こるのを待つのではなくて、自ら進んで動いてけって感じがしました。

いかがでしょうか。



なるほどねぇ〜〜〜〜〜(タロット熟練みたいな態度)



今日はタロット講座2日目です!!
いったんここまで毎日タロット続いて良かったです。🥺笑
(更新は毎日じゃなかったけどw)



ではでは今日も良い一日を♡

愛を込めて👼

ひかりここ☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?