1月の振り返りと2月やりたいこと

1月はこちらの本をじっくり読みました。

画像1

あと4ページ。

ちなみに本は書いて覚える派です。

1月はこれメインだったかな〜。

あとはゆるゆるストレッチしたり、顔のマッサージしました。

なるべく寝るようにして健康第一で過ごしました。


2月の目標。

理系科目メインの月にしたい。

画像2

最近、物理も数学もやる気出てきた。

一回ですべて理解しようとせず、のんびりやります。

脳の話も面白くてもっと色んな知識詰め込みたい。

ダウンロードするみたいに知識増やせたらいいのに〜。

あとはごはんちゃんと食べる。

野菜とか海藻とかタンパク質とか。

ストレッチもゆるゆるやって開脚ぺた〜ってできるようになりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?