見出し画像

今年もあと1週間

今年を振り返るといろんなことがありました。

世界中でコロナウイルスが流行り、各国で大々的に報道さたり、アメリカではバイデン氏が大統領に就任したり、日本でも菅氏が首相に就任したりしました。

また、私にとっても人生の分岐と言っていいほどの出来事が多くありました。

さて、今年も1週間となりました。

今回は、年末年始のnote投稿についてです。

12/29~1/3までnoteが休業するみたいです。

そのため、5日間noteの投稿多分ができなくなります。
予めご了承ください。

残りの4日間頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?