朝顔

さぼっちゃってました、、、(*' ')

でもでも!
テスト勉強頑張ってたからよしです!笑

昨日はテスト勉強の合間に録画しておいたドラマを観ました

監察医朝顔ですo^ ^o

連ドラはぜんぜん観てなかったんですけどスペシャルドラマやるってきいたとき何故か観てみようかなーと思い立ったもんで録画しました👍🏻

2時間くらいあってテスト期間に観るのは良くないかなぁって思いつつも観たすぎてリモコンをポチッとしてしまいました😵‍💫

でもでもそれ以上にもうめちゃくちゃよかったです( ;  ; )

いろいろ考えさせられて有意義な時間を過ごすことができました(*´-`)

映像が綺麗で内容もとーってもあたたかくて
久しぶりにあんなにドラマで泣きました笑

家族のお話に弱いみたいです、あと子供とか、

自分と重ねてしまうのでしょうか、、🙄

まあ、それはおいておいて、

すごい心動かされたよーーって話です笑

テスト終わったらまた秋ドラマもいろいろと始まるので楽しみです☺️☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?