見出し画像

エセ共産主義、日本共産党と真の共産主義、日本”強”共産党

 日本共産党は“エセ”だ!何故なら特権階級の象徴、天皇の制度を無くさない、と主張するからだ。とんだエセ共産だ。こんな日本共産党はもはや自民党の左の方の旧派閥と同じだ。例えば石破派だ。詳しくは知らないが多分そうだ。
 もはや日本共産党は”共産”の名前を被った自民党だ。非常に危ういことだ。これでは、いつ第二次世界大戦時のような大政翼賛会が成立してもおかしくない!

 真の共産を目指す政党が日本にはないのだ。
 日本”強”共産党の結党が求められているのかもしれない!

日本強共産党の政策案

  1. 皇室に税金を一切払わない。(NYに住むKKの手元に税金が渡らない)徳川一家のように自費で家系図を保存して頂く。皇室は右翼によるクラウドファンディングや皇室グッズ(恩賜のタバコ、菊の紋入りせんべい、恩賜のヒロポン入り特攻用チョコレートなど)を販売した収益で生活することになる。勿論、納税が義務付けられることになる。皇居は、故安倍氏が言っていた「美しい国、日本」の目玉となるインバウンド向け観光地とする。誰でも皇居に入れることになる。皇室の秘部に迫れるようになり、経済効果は計り知れない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?