見出し画像

今年初失恋(仮)

とても久しぶりになってしまった。反省。
下書きだけは溜まっているから、更新するの頑張りたい。




今日は少し前までよく話していた友達の誕生日だった。
「お誕生日おめでとう」
ってLINEでそれだけ送ったはずだったけど
「最近どう?」
みたいな話になって
久しぶりだなぁと思いながら話すなかで、偶々その友達に彼女ができたって知って

そっか、おしあわせに

って打ったとき
ちょっとだけ彼のこと好きだったんだってことに気づいて、ちょっとだけ苦しかった。

本当に失って初めて気づく系だった。
そんなのってドラマとかアニメにしかないのかなって勝手に思ってたけど、しっかりショック。!


私は好きな人ができやすいタイプではないから
これが世に言う失恋か
まだまだ人生知らない感情が湧くものだな
と新しい自分の気持ちに少し感動さえしてしまった。

まあでも今更気づくくらいだから本物の失恋ではなかったんだろうな。


今年始まって24日目にして失恋もどき。
2023新しい出会いがあればいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?