20220822#林日記 「建国」

どうも、ワンピース大好きだけどワノ国まで全然追いついてなくてアニメを何回も最初から見ることを繰り返している人です!

で、何回見ても「ここ泣くとこですよ」ポイントで咽び泣きする なんでこんな何回も泣く? まじで20回以上余裕で見てるのに… もう最近は予想して泣く 「あっ…この先ノジコがベルメールさんの話をする…その話がもう…泣けるんだよな…ウッ涙」て

ほんまに何回自分はワンピース見るんですかね…


あ、本題とずれました。

本日の林日記は建国というタイトルですが、ここからマジのシンプル日記です。

引っ越してきて部屋を色々といい感じにしてます
自分の家って自分のルールのみで成り立っててマジで我こそが王様なんだなぁって

換気扇?のところにフィルター貼ったり、トイレには置くだけのなんか…なんだっけアレ…水流すたびに綺麗にしますよ〜…みたいな…アレを置いたり、突っ張り棒突っ張ってなんか色んなものかけたり…結構楽しいですねこれが…ま、そういうの揃えて死ぬほどお金使ってますけど

そういえばIKEAに行った時に光る電子時計みたいなの買いました 時間とか携帯で見るし要らないよな…と買うの渋ったけど、欲張って買ったら割と見る。「あ、もう21時だしお風呂入らなきゃなー」とか夜中起きてパッと時計見て「ふうん…4時か…」とか思ったりして割と目視してて、目視回数的には元取ったと思います 

でも、机とベッドと照明、必要最低限はあって困らないけど、なあんか落ち着かないです

あのド派手な…真っ赤なハートが死ぬほどかかれてるカーテンと、足の踏み場のないほどまでの物量の実家の部屋に帰りたいな…と毎秒思ってます

そういえばベッドカバーも死ぬほど派手だったな

ここが落ち着く自分の場所になるまで、もう少し時間がかかりそうです。

明日からはライブ週間!
頑張りやすわね!

おもろ話できんくてスマンナ

じゃあバイバイ


明日のライブ

8/22(月)at 下北沢ReG
youmenosay様主催「定期公演vol.3〜夢の中で待ち合わせ〜」

OPEN18:30/START19:00 
🎫前売¥2,500
tiget.net/events/196402

出番 19:25〜19:45
終演後物販

激かわyoumenosay様主催
出番19:25〜19:45

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?