見出し画像

【1分で読める版】SHAKA TEA(シャカティー)ってこんなブランド

Haruna(ハルナ)


みなさん、こんにちは!

今回は5月12日に発売したばかりのハワイのノンカフェインティー「SHAKA TEA(シャカティー)ママキティー」についてご紹介いたします。

「SHAKA TEA」は2016年にハワイで誕生。ハワイ産「ママキ茶」を使用し、ボトリングティーとして製品化、初めてアメリカ本土に向けて販売したブランド。美と健康への関心の高い女性を中心に支持されています。

創業者のベラさん・ハリソンさん夫妻は起業家として多くのセミナーに登壇するなど、スタートアップ企業としても高く評価されています。

ベラさんハリソンさん_2

ハルナは2019年に日本におけるSHAKATEAブランド販売権を取得。
今回の商品はSHAKA TEAブランドの日本限定商品として開発いたしました。

SHAKAボトル画像0109

「ママキ茶」とはハワイの在来種であるイラクサ科の植物で、古代ハワイアンも愛飲していたと言われるハワイの伝統的なお茶。緑茶のカテキン、コーヒーのクロロゲン酸、そば茶のルチンが含まれる、いいとこどりのお茶です!

ママキ茶葉

ルイボスに続く新たなノンカフェインティーとして、ハワイ産の「ママキ茶」をノンブレンドで、日本で初めてのPETボトル飲料として皆様にお届け!初めて飲んだのにどこか懐かしいと感じる、すっきりとした味わいがお楽しみいただけます。

美容や健康のためにカフェインを控えている方に、是非お試しいただきたい
ノンカフェインティーです♪ 

↓最新情報はTwitterやInstagramをチェック!

https://twitter.com/_HarunaHaruna

https://www.instagram.com/_harunaharuna/?hl=ja




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Haruna(ハルナ)
Harunaが日本国内、世界各国から集めた「おいしくって」「楽しい」プロダクトへの偏愛に満ちた記事や、シンプルなお知らせやイベント情報など投稿しております。ブランドサイト⇒http://haruna-brand.com/