![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/30087302/rectangle_large_type_2_47ff8ca1933f52dba2cc654cca27751d.png?width=800)
137ナッツミルクが飲みたくなるキャッチコピー決定戦開催中!
こんにちは!ハルナです。
最近植物性ミルクはさらに注目されてきていますね。牛乳より保存が効くので、ストック食材としても需要があるようです。
そんな中、ナッツミルクブランド「137ディグリーズ」を扱っている
ハルナは7月23日を
「ナッツミルクの日」
に制定しましたーーーー!
7(ナ)月2(ッツ)3(ミルク)日、なので7月23日です!
そして制定記念にこんなイベントをTwitterで開催しております。
㊗️7/23 #ナッツミルクの日 制定記念
— Haruna (ハルナ) (@_HarunaHaruna) July 7, 2020
🔥キャッチコピー決定戦🔥
137degreesナッツミルクが飲みたくなるキャッチコピーはどれ❓
❶👇のA,B,Cから選んでリプライで投稿
❷このツイートをRT
抽選で3名様に137ナッツミルクセットをプレゼント🎁
支持率No1コピーは東京駅に貼ります🚃
7/10 23:59締切 pic.twitter.com/z7KyOgOvzD
こちらは、日本最大のコピーライターサークル「コッピーTV工場」 とのコラボ企画! ナッツミルクが飲みたくなるキャッチコピーをコピーライターの皆さんが考えてくださった沢山のコピーから、一時選考を勝ち残った3つのコピーから皆さんに投票いただいております。
支持率1位のコピーはポスターにして、ナッツミルクの日前後1週間東京駅に貼ります!投票は本日7月10日 23:59まで!ぜひぜひご参加くださいませーーー
コッピーTV工場 についてはコチラ↓
https://note.com/copy/circle
サークル主催の長谷川さんのTwitterついてはこちら↓
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?