見出し画像

だから長谷川さんにお願いしました【#ママキティーのキャッチコピー 大募集】

こんにちは!ハルナです!

皆さん「#ママキティーのキャッチコピー大募集」投稿いただきましたか?まだ?まだの方は今、なう、ぜひぜひ投稿お願いします!

今回は「#ママキティーのキャッチコピー大募集」の審査員を長谷川さんにお願いした経緯についてまとめております。

ハワイがこのような状況の中、ハルナで何かできないか、そう考えて思いついたのが「#ママキティーのキャッチコピー募集」。

7月23日「ナッツミルクの日」や7月27日「スイカの日」のキャッチコピー募集でお世話になったコピーライターの長谷川哲士さんにご相談しました。

ナッツミルク・スイカジュースのキャッチコピー募集

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

最優秀作品は東京駅に掲出!

東京駅ナッツミルクポスター_02

画像1



ナッツミルクやスイカジュースのキャッチコピー募集の際に、皆さんがいろんな角度からコピーを考えてくださり、非常に盛り上がったので、日本でまだ認知度の低いママキティーを広めるのにぴったりのイベントではないかと考えました。

長谷川さんは、ことばの力で様々な取り組みをされているコピーライターさんです。ことばの力でハワイを応援しようとするこの取り組みには欠かせない方と思いお願いいたしました。

9月1日に出された広告です。

ことばが支援につながる

キャッチコピー1作品で5円をハルナがハワイのボランティア団体に寄付いたします。

あなたのことばもハワイの支援につながります!

ぜひぜひキャッチコピー投稿お願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?