見出し画像

淀川花火大会に行ってきました。

みなさん、おはようございます。はるです。

今日は朝に書いています。

昨日のことをどうしても早く書きたくて。


昨日は淀川花火大会に行ってきました〜!!

誰と行ったって?

友達だよ!!!(いつかは彼氏と)


もちろん友達と行くのも最高なんだけどね!!

駅で待ち合わせをして、見える場所に向かいました。


1時間前からもう人でいっぱい。

人酔いしそうになりました。


私自身、淀川花火大会は初めてだったのですごいワクワクしていました。

19:30~20:30の1時間でしたが、あっという間でした!


感想は、

「すごい!綺麗!うるさい!」でした。笑


まず花火の量に圧倒されました。
夜なのにめっちゃ明るかったです。


あとは、音ですね。

花火ってこんなに音がでかいのかと思いました!

始めは怖かったです。笑


でも、途中から慣れてきて花火に集中することができました!


最後のフィナーレはやばすぎました。

こんなに綺麗な景色があるのかと!!


本当に最高でした。


ただ帰りが大混雑で大変でした。

駅までずっと人混みでした。

流石に疲れました。



でも、本当に楽しかったし、感動しました!


絶対、来年も見に行きます!!
彼氏と!!笑笑


あと、私花火撮るのめっちゃ下手!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?