見出し画像

【お金】2024年1月 美容費・購入品🎍【ジャスサーOL版】

2024年も楽しく買い物して美容欲も満たして、清潔感のある30歳目指します!

トップ画はその月に食べて美味しかったものにしました。(コラージュが手間だなんてまさかそんな😗)
1月はマッシュルームのサラダです。

アウトレットのセルレに行ったので、細々したものを買ってみました。すごく楽しかった…子供の頃、雑貨屋さんでかわいい文具見てる気持ちに近かったな🎁

【スキンケア】4,351円

資生堂
トリートメントエナメルリムーバー

351円 (←495円)

アットコスメのポイントが消滅間近だったので必需品を。
今使ってるマツキヨ、CANMAKEが終わったら使う予定。

ザボディショップ
2024年福袋 ラブセット

4,000円 (12,000円)

家族でわけわけした🥳
保湿クリームが大好きで、お風呂上がりに塗ってます。朝になっても身体からアボカドの香りがする🥑

【コスメ】3,097円

ロムアンド
ハンオールシェードライナー 05

312円 (アウトレット価格)

色見本もないけどロムアンドだし良いでしょ♡の勢いで購入。ベージュ色でアイライナーしては薄いな〜と思ったら涙袋描くのに最適でした🥺
綺麗め30歳目指してるので「元から涙袋ありますよ」がさりげなく演出できて、オフィスメイクでもガシガシ使ってます。

ラブライナー
オールラッシュマスク シャンパンゴールド

1,025円 (アウトレット価格)

パーっと明るい気持ちになりたかったので、ラメマスカラ買っちゃった🌟
ギラギラに付かないのが私的には嬉しくて、下まつ毛に塗ると地味顔なりに華やぐ感じがします。ラメ飛びも気になりませんでした。
おまけもついてきました。

リップとネイル

AUBE
タイムレスカラーリップ
07 ラズベリーチョコレート

1,760円 (←3,520円)

ドラコス(あってる?)大好きなので、オーブのブランド終了は本当にショック…
ブラウンみのあるシックな色で重宝してます。
落ちにくくて唇も荒れず、追加で購入しちゃおうかな〜!

【合計】7,448円

先行き良さそうな出だし😘
2023年の結果を受けて、美容院以外の予算を月10,000円で目標立ててたのでちゃんと余裕持って進めてる!
特段必要なものや欲しいものもないので、しばらくは予算内に収まってほしいな〜

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?