noteをはじめてみた

最近、新しい友達と会った時とかよく聞かれる
「インスタやってる?」
の言葉。

これ私が中学生の時は
「Twitterやってる?」
だったけど、時代は変わりTwitterをやっている人は今やかなり少ない。

オタク気質な私は情報収集しやすく、共通の趣味の人たちと繋がりやすいTwitterが今でも大好きである。
100人にも満たないフォロワーのアカウントでつらつらと思ったことをつぶやいている。


今の私は就職活動も終わり、来春から社会人になる前の完全なる猶予期間ということで時間だけは沢山ある。
人間暇な時って色々考えてしまうものだ。とひしひし感じている。

せっかく色々考え感じているなら発信してみたいなあ、誰かと繋がってみようかなあと思ったことでnoteをはじめてみた。

長くなってしまったが、これが私がnoteをはじめたきっかけである。
好きなものについて主に書いていきたい、、と今は思っているが、どうなっていくのかはわからないから気楽にやっていこうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?