見出し画像

初めましての挨拶と現在の状況

はじめまして、HACHIKUと申します。

プロフィールに書いてある通り現在どういう訳か韓国料理屋で働く事になりました…

というのも私は居酒屋の店長として7年目を迎えており2月までは業績も良く歓送迎会シーズンを迎えられる予定でした。

ですが、2月後半頃から売上はグッと減少し3月中旬には一時休業というように一瞬にして職場がなくなりました。

ちょうど異動の予定でしたのでなんとか職は失わずに済んだものの初出勤してみるとそこは韓国料理屋でした…(何も知らされていなかった)

今まで居酒屋でしか経験のない私にとっては初体験ですがこのアウェイの地で頑張りながらより好きな事で職を探していこうと思っています。

好きな事については少しずつまとめていこうと思います。