見出し画像

自己紹介

こんにちは。これまで何本かnoteを書いたり何個かポストしてきたりしましたが本格的な自己紹介をしてなかったのでします。(遅い)
今回は大変ゆるいので気軽に見ていってください。でも文章多いっす。すんません。

東京の南部に生息中。新高一。変声期で自分でも好きではない声してる。背は高くはない。というか小さい。

名前はいままで「ぴろっと」「瀛」「受賞者愛好家」で活動してきました。今もぴろっとと呼ばれることがほとんどです。別にぴろっとと呼んでくれても、受賞者と呼ばれても、なんでも大丈夫です。私は2月下旬までの受験期に入る前までぴろっとで主にoc、xでやってました。が、なんとパスコードがわからないのです!!ってことであたらしくアカウントを作ろうと名前を考えてました。名前を出してしまいますが、淡さんにあこがれネットで1文字のカッコいい名前を探して瀛になりました。でも途中からダサいと思いはじめ変えることにしました。好きなペンを入れたいなということでh1085をもじろうとしましたが思いつかず。名前があるローリート関係ならどうだ!ということで日本語に翻訳しました。それが受賞者だったのです。で、好きだから愛好家、たして受賞者愛好家という名前に行きつきました。今考えても瀛はダセェ()しかも読み方むずいし。覚えてもらえん。

趣味はまあわかると思いますが筆記具収集です。ライトな。というかまだ新高1なので金があるわけでもないです(今持ってるほとんどのペンは受験期に買ってたなんて言えない)。受験期文具沼にはまってたわけで1カ月前まで志望校c判定だったんですよ。これはまずいとおもい猛勉強したら受かりました。嬉しかった。まあそこまで頭よくないのでみんなからすると少し勉強すれば入れる程度です。ずっとh1085が相棒でした。受験終わって、フリマアプリでカラー芯ホルダーを買ってもらいました。うれしい。

好きなメーカーはPILOTです。ぴろっと時代を知ってる方はわかるとおもいますがヤング2020が好きでした。というか巡りで一番最初に入手したので思い入れがありますから。PILOTって謎な部分(例えばハイメカの由来など)が多いですから追究していくうちに面白いと思うわけです。それでPILOTが好きになりました。そんではじめはいわゆるハイメカホルダーを目標に集めてたんですけど、たまたまh1085を入手したと。それがかっこよくて使いやすいんですよねー、好きになりました。h2085?83?手に入ったときh1085が最強なことにふと気づいてしまうわけです。さらに好きになります。っていう感じです。

昔はなんでsnsをやってたか覚えてませんが今は完全に自己満です。金がないので同じネタを延々擦ったりしてます。自分はハイクオリティな写真は下手くそなので撮れません。

他の趣味はゲームです。スプラ、ドッカン、マリオカート。とくにドラクエ。そんなにプレイしてないのでポストすることはありません。今のところ。でもドラクエモンスターズ受験期にサ終は聞いてないって😢

部活は野球をしていましたが上達することなく終わりました。でも楽しかった。先輩に文房具好きいたし。めっちゃ写真上手い。インスタで有名。

好きなアーティストはYOASOBI。小学生の時から好きです。ずっと。とくにセブンティーンという曲が好き。
好きな食べ物はグミと鍋。
好きな消しゴムはクリックイレーザー。
好きな色は寒色系の色。

スマホはアイホン11、パソコンはnecのvaluestarという2008年に購入したモデル。動作が重い。寿司打は遅い。ヘッドホンはsonyのなんとかかんとかmx5みたいなやつ。ワイヤレスで音質良すぎ。

飽き性だし、波がすげぇです。本当に卒業式前後は友達と遊びまくってたので文房具触れる機会が減ったんでまじで飽きてました。ocで話すと復活するけど。

よくもの売ってるんで、もし自分だとバレたらffならめっちゃ安くすると思います。

xとocとインスタによくいるので、仲良くしてね✌️タメで来てください😊

では👋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?