見出し画像

改めまして、自己紹介


はじめまして。あお(青森秋生)と申します。


「私はここにいる」というのは、noteを始める時にブログタイトルが必要ないのを知らなくて、延々と考えた結果、これにしようと意気込んで持ってきたものです。
その後noteにはタイトルがいらないことがわかったものの、一生懸命考えた手前、手放すのが惜しくなってしまいました。そこで何を書くのかという指針がほしいなという気持ちから、そのまま名前の後につけることにしました。
団体名とか、所属名とかでは、ないです。笑


ふみはずさない、ふんばらない、がんばらない。ややHSS寄りのHSP、ASDとADHDも掠っているかもしれない、時々女性でいることが窮屈になる30代後半です。もうすぐ40歳になります。頭の中のもやっとしたものを文字にする場所を探してnoteを始めました。夫と子どもの3人暮らし。苦手なのは閉じた傘を後ろ向きに持っちゃうひとと、曲がるときにウィンカーを出さないひとです。


アイコンはこちらのイラストをお借りしました。

どうぞ、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、私のおやつ代になります。ありがとうございます。