見出し画像

尾道散歩

願い玉を求めて、尾道にある【烏須井八幡神社】へ行ってきました・・が、日曜日だったので11時にはほとんど残っておらず。
今回は見送りました。

とても清々しい素敵な神社です。
ご挨拶とおみくじを引きました。
裏には可愛い白狐さんたちが。

違う日にまた訪れようと思います・・!

それから尾道駅周辺に移動。HIBI COFFEEさんがお休みだったので、ネコノテパン工場へ。お店の雰囲気もパンも可愛らしくて好きです。

クイニーアマンと木苺あんぱんがお気に入り。

海辺のベンチでいただきました。晴れていたのでとても気持ちが良かった。

青が綺麗。

食後は海辺を少し歩いてから、商店街へ。久しぶりに色々な店を見て回りました。

あなごのねどこの奥にあります。
ポストカード二枚と本を一冊購入しました。

オリジナルのマスキングテープ、可愛いのでお土産にオススメです。(随分前に購入したのですが、大事にしすぎて全然減りません)

何も考えず歩き回って気分転換出来ました。海も眺めてちょっとスッキリ。何だかずっとモヤモヤしていたので、浄化された一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?