見出し画像

令和04年03月23日(水)

朝、外の入り口に草が生えてきていたので掃除と草取り。それから、ブログ。
やはり、時間がかかる。

ブログ書いてる間に、Y工務店より電話があり明日、打ち合わせをすることに。昨年末に話があり、その後一回打ち合わせをしたが、すっかり忘れてしまっている。ちょっと慌てて思い出す。

前日、M事務所から電話が入っていたことも思い出し電話、午後から打ち合わせに出向く。
図書館のNさんから電話があり、請求書をお届けすることにする。
午後の打ち合わせの前に、今後の仕事の計画を考えてみる。M事務所とY工務店の仕事が重なる可能性がある。
が、ま、なんとかなるだろう。

明日の打ち合わせの準備をする。
重要事項説明と請求書と、今後の流れと。
開発許可を取るに当たり、占用許可を先行してとる必要があり、設備屋さんに相談。夕方、占用は不要との連絡が入る。

午後からエム事務所へ打ち合わせに、サクッと終わる。その後、請求書を携え図書館に。やっぱり指導が入る(笑)

事務所に戻り、擁壁の図面を書く。
雨に濡れて、寒くてストーブにあたると眠たくなってはかどらず終わらなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?