令和04年08月02日(火)

相変わらず熱い。
献花の水を交換、整える。

壊れたと思っていたPCに電源を入れてみたら立ち上がった(笑)
ノートPCはやはり画面が小さく操作性が落ちるので助かった!

長期優良住宅を急いで進めなければならないのだが、
とっかかりのソフト間データの移行からわからないので、
まずはサポートの質問メールをしていたので回答を待つことに。
無駄なことに時間を使いたくない。

ということで、ちょっとだけ英会話の勉強。

その後、ブログを更新。
↓↓↓そんな最近毎日じゃなくなったブログはこちら↓↓↓
ぐるっと散歩

このnoteを更新。
11時くらいに、お弁当をいただいたので早めの昼食。

提出中の確認申請の差し替え分がどうなっているかを電話で聞いて、
午後から再度指摘の電話。
ロフトの床面積。
小屋裏とロフトの曖昧空間には床を貼らないと図面に明記(笑)
再度、図面を修正してアップ。

保険の代理店の講習のため、代理店さんが来てくれる。
問題を解く。
がんを感知する「せん虫」を使った検査の話から、
がん保険をすすめられる。
せん虫検査で引っかかったら、もう保険に入れなくなるから。
気持ちが揺らぐ(笑)

その後、新しいソフトの説明の電話が入る。
丁寧な説明、とてもありがたい。
去年の人より、お優しい。

16:00より、公式ラインの立ち上げの説明を聞くための日時を決めるための電話が入る。もうそのままざっくり説明してくれてもいいのだけどな、と思う。
手帳を見ていて、今週末のジムの予約が無理なことに気が付く。
息子夫婦が帰省するため、開けておかなければいけない。
急遽予約を別の日に変えてもらう。

新しいソフト、構造を少し進めてるとまたわからない項目が出てくる。
質問メールを書いて、家路につく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?