令和04年09月21日(水)

長期がひと段落ついたと、心に余裕もできて事務所を掃除。

ひと段落ついて、PCメールチェックすると、またもや長期の指摘が届いていた。追い打ちをかけるように、施主の工務店専務より催促の電話が入る。
申し訳ないと謝罪。もう一つの自動車工場の進捗状況も確認。
杭基礎の計算がいつになるか、急いでもらうように基礎業者に電話。

長期に対応するべく、検査機関に電話で聞く。
ちょっとしたことなので、すぐに対応。UP。

狭小住宅が、進んだか現場へ行くことにする。
途中、先ほどの専務と車ですれ違う。ばつが悪い。
現場、順調。問題ない。

もう一つの現場は昼休みなので、車で通りすぎる感じで眺める。
現場を見ているときに検査機関から再度指摘があった。
自宅に戻り長期に対応。

そろそろ長期も降りるので、基礎伏図を書く。
計算書と不整合がないように、明日チェックすることに。

検査機関より決済降りる、と連絡が入る。やっと終わった。

夜は、職業訓練校。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?