見出し画像

令和04年05月23日(月)

朝、ブログ。
ネット、SNSの効果を少しチェック。
10:00に来客予定なので、簡単に終わらせる。

来客は、今後の事務所の使い方を多様にしたいとおもい、相談したかったのでお呼びした。SNSの活用やユーチューブで成功している方でそのあたりを個人的に知りたいのと、その方法を広める場としてこの事務所を使っていただければと思っていた。
あ、それと、そもそもポットキャストもされていて、とても耳心地のポットキャストだったので、私の代わりに作っていただけないかな~というのがきっかけだったのだけど、そのことはちょっと後回し。自分でやることにする。やり方は教わった。おもしろかった(笑)

方法を広める場として事務所を使う前に、私を指導してもらい、実績と説得力をもって、その方法を広める。ということなった。
その方法を教えていただけるのはとってもありがたい。実績を作らなくては!その分責任も感じる。できるだけ時間をかけずに結果を出したいけども、焦りは禁物のようだ。

2:30までいろいろお聞きする
具体的な内容はeBook(メルぞう:メルマガ発行者とファンをつなげる無料レポートスタンド)を教えていただいたので、そちらを読む。
途中、広告代理店の方が営業に来られる。
帰ってほしかったので中にお通しせずに立ち話し。しかし、結局、長く立ち話(笑)またしても雑談に花が咲く(笑)今はそのタイミングじゃないけどまた来てください、何かありましたらこちらかも連絡しますと伝え帰ってもらう。

その後も、メルぞうを読む。

一つ、連絡があれば打ち合わせに行く予定にしていたが連絡がこない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?