令和04年09月20日(火)

朝、自宅で仕事。
金曜日に指摘が来ていた長期優良住宅に対応する。
先日、Jwwを教えていった工務店より「請求書出してね」の電話があり、
忘れていたことに気が付く。
長期対応が終わった後、請求書を作る。
家に封筒がないので、事務所に行き打ち出すことにする。

お昼は、先日仕事を紹介してくれた友人にランチをおごる約束だったが、
息子さんの発熱で来られないことになったため、
急遽のキャンセルは申し訳ないので、相方に声をかける。

ランチ。おいしかった。
本格イタリアンで、おもてなしも一流だった。また行こう。

午後2:30に総合資格学院の営業の方がこられることになっていた。
話だけでお帰りいただこうと思っていたが、粘られて結局契約。
支払いは先延ばししてもらう。
すごいな、総合資格。食らいついたら離さない(笑)

ランチ中に検査機関から基礎の件で電話があった。
いったん自宅に戻って、対応してアップ。
また今日も、お寺の増築に手を付けられなかった。

夜は、いろいろお礼をかねて飲み会。
結局、またいろいろお世話になって帰る(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?