見出し画像

令和04年04月15日(金)

朝ブログを書く前に植物の手入れ。
ブログを書く。
毎日のブログを一日アップし忘れていたことに気づく。
そのブログを手直しをしてアップ。
せっかく継続していたのに、ショック。

擁壁の確認済みが降りた物件、検査機関から電話が入り県より指摘があったとのこと。このままではNG。
対応策、電話のやり取りで考える。
私は代理なので、設計者に報告。来週打ち合わせをすることになる。

確認をお願いされていた物件で。
変更があるとのこと。図面を待つことに。

ごちゃごちゃしているところに、市から開発の指摘が来る。

指摘を後回し、擁壁、変更箇所確認してから指摘を見る。わからない点が多いので市に電話。担当者、窓口対応策中のため後ほど電話をもらうことに。

変更箇所を修整しておく。

夕方になって、市役所の方と連絡が取れ直接市役所に伺う。指摘の確認に一時間以上かかる。ジムの予約をキャンセルした。

変更箇所を直してから帰宅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?