見出し画像

令和04年04月23日(土)

前日、車検をお願いしていた自動車整備工場から連絡があり車をもって行く。始業が9:00となっていたため、それまでの時間で家からブログをアップ(note)。台車に乗り換え、事務所に出勤。
早めに仕事を片付けなくてはいけない状況になる。

まず、擁壁の件。昨日検査機関に送った分の返答があり、少し修正。
写真と地盤調査の結果を添付してメールする。

確認申請の物件、指摘が届いていたので対応。工務店さんとやり取り。
修正し現段階の図面を工務店に送る。

開発許可の分、レベルを変更することになったので、いろいろ変更しなくてはいけなくなる。これが一番の難関だ。

いつもの先延ばしが始まる(笑)
そうだ、裏垢ブログも書き貯めようとそっちに走る。一週間分書き貯める。
今日の分のブログも少し書くが、思いつかず断念。

それから開発許可の分を家でできるようデーターをもって家に帰る。

夜、家で造成計画をやり直す。今日の分のブログの続きを書く。気持ちも落ち着かないので支離滅裂。今日初めて収益が出てた!1円!すごい(笑)
下書きもいろいろ書き貯めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?