令和04年07月12日(火)

朝9:30より家族の用事があるので、家でnote、ブログの下書きをする。
用事を済ませて10:30頃出勤。
その前に、
職業訓練校へお金をもらいに行く。
今後の予定や雑談。

11:30近くに事務所にいくと、
丁度ダスキンさんが来ていた。
また、雑談。

結局12時に
前日野菜を千切りにしておいていたのでそれを食べる。
出勤が遅くなったので、ブログを書かずに極小住宅の計画を。
すこし進めてたら、
確認提出中のものが決済になることに。
少しの手直しをして送る。
お金を急ぎ振り込みに行く。

ガソリンがもったいないと(エアコン効くころには着いちゃうし)、
自転車で行くことにする。
片道10分、登り坂をのぼっていざ!と思ったらキャッシュカードを間違えてた!財布はがさばるから、携帯とカード一枚、振込先の紙のみポケットに入れてきたのが仇となった。
再度、往復して無事に振り込む。
結局、3時30分を回っていた。

事務所に極小住宅の続き。
小さいからすぐ住むだろうとタカをくくっていたが、
なかなか難しく。
建ぺい率、ギリギリをせめて
勾配屋根、ロフト活用するので登り梁で、考えることが多い。

P6:30まで、たたき台完成。
明日見直し。
もう一案用意しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?