令和04年08月20日(土)

土曜のわりに早めに出勤。
朝食(グラノーラ)のための牛乳がなかったため、事務所で食べることにした。

たべながら、今日の予定を考えつつやることリストを書いてみる。
ハード。
イベント参加者に送るための駐車場の案内を作る。
9時にそのイベントのための打ち合わせ、いつもながら話がそれる(笑)
12:30まで、話し合い。

駐車場案内を、参加者にメール。

前日打合せした、自動車工場の図面をスキャンしたり、打ち出したり。
構造設計士さんへ、報告、相談の準備をしていると、
工務店さんより電話が入る。
その自動車工場の件。
既存にくっつけられないか?と施主より相談がある。
図面を新たに書き直すことにするが、
柱をずらすことでブースの扉があたるかもしれない。
工務店さんと話しながら、策を練る。
図面を書きなおし、各方面に確認することとする。

事務所の時計を見ると夕方6時!
あ、もうこんな時間!あとは家でやろう!
と、帰る準備をして外に出るがなんだかおかしい。
携帯で時間を確認したらまだ3時半を回ったところ。
なんだ、でも、家で仕事しよう。と帰ることにする。

家で図面を書く。
PM7:00にやめる。

お風呂に入ったあと、再度書こうとするがPC立ち上がらない。
がっかり。
明日やろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?