見出し画像

令和04年04月25日

朝ブログ(note)ある程度家で書いてから出勤。

事務所の植物たちに肥料と水をあげる。
ちょっとだけ掃除。
さて、ブログ、何を書こうか悩む。ちょっとだけ体調もすぐれない。
しばらく悩んで、いったんやめる、
仕事、仕事。

休日を挟むと何をするのか思い出すのに時間がかかる。
そうならないように、豆に手帳に書いていたのだけど最近おざなりになっていた。反省。

確認申請提出中の物件。
提出中の都計法53条を修正する必要があったんだ!
と慌てて市役所の電話。修正に行くついでにあちこち支払いをするため銀行に行く。

事務所に戻り、ブログを少し書くが行き詰る。

なので仕事。どっちが本職かわからない(笑)
確認申請提出物件の指摘対応。53条以外を修正アップ。

擁壁の軽微な変更をオンラインでアップする。

開発許可の分、家で作業したデーターが見つからない。
あ~忘れた~。と思い込み早々に帰ろうと思っていたら、擁壁の件で電話が入る。オンラインのアップの仕方が違うよう。「新規で」と言われ、物件ごと新規でアップ。
そのやり方も違ったようだ。担当の方もよくわからないようなので、マニュアルをダウンロードして読む。なるほど、物件の複製をして軽微な変更を提出するのか!と、いったん物件削除してから、複製→新規申請→アップ。
備忘録として。

そうこうしていると、53条の許可が決済の連絡が入り、急ぎ取りに行く。
事務所に戻り、スキャン、許可日と許可番号番号を追記。
急ぎアップしなおす。
結局、開発許可の分の作業は先送りになる。と、携帯を見ると、
「Zoom入室がないので~」あ~~~忘れてた!!
あ~、手帳をないがしろにした私が悪い( ;∀;)ごめんなさい。

確認の修正をアップして、帰宅。
夕飯後、開発許可の作業。結局データー見つからず。やり直し。

ブログ、日付を超えてアップ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?