見出し画像

令和04年05月18日(水)

昨夜、職業訓練校だったので朝辛い。
天気も良く、洗濯を干してから出たのでいつもより出勤が遅くなる。
その分、家でブログを書く。

事務所に着いてからもブログ。
毎度時間がかかる。本気ブログも今月更新していないので書かないといけない。

毎日ブログに昼近くまでかかる。
その後、開発許可の修正。
いろいろ面倒なこと言われたので、書き改めること多々あり夕方までかかる。その間に、髪の毛を何とかしなければと!美容室を予約。

夕方遅くなる前に、香典返しを買いに行く。
1時間近くつぶれる。

事務所にもどり、職業訓練校の準備。
2日連続は疲れる。でも、生徒さんの方が大変なんだろう。
がんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?