見出し画像

令和04年02月15日(火)

ブログを書く。
今月ウラアカを増やしたため時間がかかる(笑)
その後、日曜製図の練習をできなかったためやろうと思っていたのにしなかった。
開発の依頼をと頼まれながら、いまだ契約をしてもらえず手付金ももらっていないのだけど、計画のための相談があり擁壁の計算を何パターンか作る。
が結局、当初の計画で進めることに。

午後から、我が家のことで作図をお願いするNさん来所。
その後、しばらく雑談。
またまたわが家のことで司法書士のNさん来所。

Nさん、帰ったあと
昨日、伺ったHさんの図面を進めるがなかなか進まず。
夕方帰宅すべき時間となってしまって帰る。
今日の分の穴埋めを考えなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?