令和04年07月27日(水)

朝、いつもより「ちょっとだけ遅く」出勤くらいに出勤
少し回復(笑)

献花に水を足す。明日は水を取り替えよう。
事務所の辱物にも水をやる。ついでに追肥も。

コーヒーをいれつつ今日の予定を立てる。
noteをアップ

確認申請提出分の高さを変えたく、工務店さんへ連絡。

昨日打ち合わせをした、S造、自動車整備工場の図面を書く。
午後2時くらいに終わる。

雑多なことに手を付ける。
アドワーズ、HPのタグ付けの件、疑問点などメール
LINE広告のことも少し調べる。
エステをしている知人より連絡があり、
あすヘッドマッサージのモデルをする。

4時宅配便。本が届く、読もうと思ったがやめてブログを書く。

↓↓↓そんな最近毎日じゃなくなったブログはこちら↓↓↓
ぐるっと散歩

明日の朝のインスタの準備
を済ませ、帰る支度をする。

本は家で読む。
ポットキャストを始めるにあたり、話し方の本(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?