見出し画像

令和04年03月25日(金)

朝ブログ
その後、開発許可のための埋設物の協議
といっても、NTTと,電線は電話とFAXで行う。
電線に関しては、本当はWebで行うようだ。
親切にも対応してくださった。

ガスに関しては前日に電話とFaxで回答いただいていたが、
「支障なし」の回答がなかったので電話で確認する。

図書館へ提出した請求書に誤りがあったと連絡があり、急ぎ対応、届けに行く。ちょうど、12時5分前で近くの人気のベーグル店前に並んでいる人も少なく、チャンス!と思って買いに行く。

昼食はあまりとらないけれど、せっかく焼きたてベーグルを買たので食べる。おいしい。

PM1:00からZoom打ち合わせ。
あまり準備ができていなかった。
かろうじて、約束していたお菓子の注文可能かの確認と、駐車場の利用の承諾は前日と当日に確認した。パニックモンスターによって行動した(笑)
誠実さが足りなく、本当に申し訳なく思いながらちょっとキャパオーバー気味なのを実感。
それが伝わったのか、打ち合わせは30分で終わり。

その後、市役所へ埋設物の協議に出向く。
どの課も問題なし。

事務所に戻り、もう一つの造成、擁壁の確認のための図面を作成する。
5時10分前にメールする。

ジムの予約が入っているのでちょっと遅刻していく。

夜は職業訓練校。
ジムが終わって、コンビので食べ物を買って、
準備をしながら食べて、着替えて職業訓練校へ行く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?