令和04年08月03日(水)

午前中は家のエアコン設置業者が来るので家で仕事をする。
おかげで、ブログもアップできた。
↓↓↓そんな最近毎日じゃなくなったブログはこちら↓↓↓
ぐるっと散歩

長期の構造を新ソフトでできるところをすすめる。
業者の方が来て、工事をしてくれる。
一度、電源を落とすとかでPCをシャットダウン。
せっかくできた時間を無駄にしないようにインスタを投稿。
タグもつけずに効果も鈍い時間に投稿してみた。
夕方チェックしたら、案の条いつもの1/4くらい。
あしたは時間はおなじで、タグをつけてみようかな。
実験として。

工事が終わった後も、自宅仕事が快適なので続ける。
お昼に来客の約束があったので出勤。
献花は前日新しい花束があって元気だったので、水を取り替えなかった。

お昼に来客。近況報告。お元気そうで何より。
そうそう、電磁波の話、一緒に勉強しようと誘ってみる。
9月に北海道行こう!となって日時や飛行機代を考えて時間が過ぎていく。
そんなことしている間に、公式ラインの説明Zoomの時間を忘れていた!
来客も一緒に説明を聞く。

その後電磁波の話などして、お帰りになる。
長期の構造をすすめるべく、焦る(笑)
夕方、越境部分の工事のことで打ち合わせに行く。
話はトントン決まって、事務所に戻る。
構造のNGを何とか修正しようとするが治らない。
もう、明日メールしよう!と、7:00くらいにあきらめて帰る。

夜に、公式アカウント開設。公開はまだだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?