見出し画像

これでよいはずなのに

流しを徹底的に掃除したので良いことが起こってほしい。クエン酸が欲しかったのに、家には重曹しかないので磨いていく。磨かれて、僕の気持ちもどうにかなればよかったのに。
ゆかりさんとゆきさんと評判のジェラードを買いに行くが普通の味だった。想像を超える味のジェラードってなんだろう。
毎日孤独のような気がする。家では感じない孤独感はインターネットの中で感じる。ネットの中で最近は意識的につぶやき、noteも書いているが孤独だ。
誰もいない場所で誰も読んでいない文章を書いている。孤独をどうにかしようと、流しを掃除してみた。
流しが綺麗になっただけだった。
土曜日が終わる。どんな土曜日だっただろう。ジェラードを食べる前に寄った公園で三人でいた時は幸せが形になっていたのに。
もう少しジェラードが美味しかったらよかった。想像を超えればよかった。たぶん僕も誰かの想像を超えていないからずっと孤独なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?