2回目のHPVV

2023年5月29日(月曜日)
息子は27日の土曜日登校したので、今日はその代休。

土日とか放っておいたらずっとパジャマなので、10:30に2回目のHPVワクチンの予約を入れていた。

少し早くクリニックに着き、問診票を記入。しばらくして呼ばれ、前回どうだったかを聞かれる。「痛かったです。」そうわかっていても、今回もちゃんと打ちに来た息子、エライ。

小学生の頃は、インフルだって逃げ回っていたのに。成長したね。

接種時間は短いが、男子には無料ではないので(いつかなって欲しい)、¥36,300也。
後もう1回接種が必要。

これで中咽頭癌や陰茎・肛門の癌の恐れがなくなり、気付かないうちに女性にうつしてしまう心配もない。
但し、他の性病は別。

なので、チェリーボーイのうちに。

娘にも言っているが、お付き合いしたくなった人にもHPVVの接種をしてもらい、終わるまでの半年間待っても性的関係を持ちたいと思うか見極めるように。

娘や息子を人間として大事にしてくれる人と、結ばれることを祈る母。

10時半には会計も終わり、博多駅迄戻って「ふきや」でお好み焼きを食べた。息子と違う味を頼んで、少し交換して食べた。手作りのマヨネーズが癖になり、たまに食べたくなる。美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?