元気かと思ったら全然元気じゃなくて。

こんにちは。

穏やかに過ごされてますでしょうか。

私は穏やかだと思ってたらいつの間にか気張ってて穏やかじゃないな〜という日々を過ごしております。
ここ最近知り合いの訃報が立て続けにあり、ずっと胸が騒ついてたのはこれなのかなと思っております。
朝起きても身体が重く、夜は眠れない。
昨日一昨日は胸がざわつき動悸と手の痺れで起きてしまいました。

リーゼをお薬として出してもらってるのですが、副作用が辛くて減薬をしましてほぼやめています。そのリバウンドなのかなんなのか。辛い日々が続いてます。
久しぶりに上司の夢を見て、上司が辞めたことを当てつけにされる夢でした。いつかされそうやな。

家にいても落ち着かないことが多く、外でのんびりしたり。

何も考えてなかったのに何かと考え始めたり。これは親に急かされ始めてます。
お願いだから心配なのはわかるけど、ほっといてほしい。めちゃくちゃナイーブなんです今。
考えなきゃいけないけど考えたくないから現実逃避してたら急に現実やってきた。
そんな事自分がよく分かってますよ。

やりたいことも見つかってない。いや、やりたいことはあるけど自分にはできないって思ってる自分がいてくすぶってるだいぶ。

親にも『やりたい事とかうちに秘めたるものはあるんだろうけど押さえつけてるんやろーな』と言われ、自覚ないのにドキッとしてしまった。

一回失敗したってどってことないのに。むしろ失敗してなんぼやのに。失敗してこなかった自分が邪魔してる。

誰が悪いとかじゃなくて
自分が自分の道を塞いでる

結果はどうであれ、今後の課題を潰していくのは己自身ですから。
分かってるのに出来ない。辛い。
そして出来そうだって分かってるのにやれない自分が嫌で閉じこもってる。

人間関係ずっと潰してきた自分には
何もない。次もうまくいかない

勝手に自分の言葉で自分の首を絞める

一生縛られてる

本当に辛い。

ダメだって分かってるんのになぁ。
人間は皆ひとりぼっちなんですけど。
この消えないモヤモヤどうにかしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?