見出し画像

イラストレーターになりました✨

私事ですが、
2024年1月1日に開業届を提出いたしまして、
正式に「イラストレーター」として活動していくこととなりました!!

今までインターネット上ではお仕事を引き受けてはいなかったし、名義も全然違うので、Xでご報告するかどうかも悩んだのですが、
自分の決意表明ということでポストさせていただきました…❤️‍🔥

小学生の頃になりたかった将来の夢をまた一つ叶えることができました💘
とても嬉しい気持ちと、もっとたくさん頑張っていきたいという気持ちでいっぱいです‼️やったー‼️

正式にイラストレーターを名乗れるようになりましたが、
きっと相変わらず月夏の名前で趣味の絵を更新していくし、
同人イベントでいっぱい何か出すだろうし…
ほとんど変わりがないかもしれません😂笑


そして今までインターネット上では、
大々的に募集をして依頼を引き受けていなかったのですが、
しっかり肩書きがついたので、インターネット上でもお仕事を引き受けていきたいな〜と考えています。
実績を積まなければ!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

月夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?