見出し画像

数日ぶりの散歩、買い物。

行きつけのリサイクルショップへ足を運んだが、不作。
日が悪いのか何なのか、いいものが何もなかった。
手ぶらで帰るのも何なので前からチェックしていたワイングラスを購入。

ブルゴーニュ型の丸くて大きな足つきグラス。
どこが魅力的だったかというと、シルバーの幅広い縁取り。

私は以前、ワイングラスをたくさん持っていたんだけど2年ほど前にすべて手放しました。大き目で頑丈ってとこだけが取り柄で、特に素敵なモノじゃなかったからです。
今は何もない状況なのでいいものがあればほしいと思っていました。
今回、安くてまあまあゴージャスなのでゲットしてみました。

一週間ぶりに行ったのに新しいものがなくて残念。
仕入れが火曜日なのでやっぱり水曜日あたりに行くのがベストかなあ。

つらい毎日の記録