見出し画像

ふわふわの掛布団カバー

洗い替えのため掛布団カバーを買った。
春も近いというのに表も裏も起毛でふわふわ。
季節の変わり目で品物がほとんどなく、このシリーズだけ残っていてすごく安くなっていたのでゲット。
私は寒がりだし、まあ丁度いい。
色もスタイリッシュなグレーで、なんとなく文化水準が上がったような気がする。
ロングサイズだったので少し生地が余ってしまったが、品質は元から使っていたものよりも高く、肌触りも最高。

寝具の色を揃えたくて、ブラウン、ネイビーときたがどれもしっくりこなかった。
グレーはなかなかいいね。
今後はグレーで揃えて行こう。
春を前に少し毎日が快適になった。

つらい毎日の記録