見出し画像

戦闘能力0

戦わなきゃいけないのに
そんな気力が起きないときもある

頭では分かってるのに
体がついてこない

この寝てる時間に
あれができたのに
このダラダラしてる時間に
これもできたのに etc…

そんなときは
「何もしないでー!」という
体と心からのサインだから
しっかり休もう

出来ればSNSも見ずに!
(※好きな音楽や動画を除いて)

それを無視すると
取り返しのつかないことに
なることもあるからね

それを何度か無視して
取り返しのつかないことに
何度かなったので
私はなるべく休むようにしてます

ただ、実家に住んでいるので
親の目が気になって休めなかったり
結局SNS見て自己嫌悪に陥ることも多々…(笑)

まだまだ訓練が必要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?