見出し画像

1-22.冬の実感

しばらくぶりのnote。
気がつくと、時間があっという間に過ぎ去っていって、そろそら2023年終わるけど、今年は何できた?と振り返りながらの日々。

マイチャリで走り回ってるけど、そろそろ手も悴んできて、寒さを全身で感じてます。

今月は通販の失敗。
お店で見ればいいじゃんって思うんだけど、楽ちんすぎて、通販にいつも頼ってしまう。よくある、思ってたものと違うねって感じることが2回あり、気をつけよようと心に決めました。

11/18
ジム終わり、温泉に浸かってぽかぽかになった状態で自転車を漕いで帰宅するとき、

い〜〜し、や〜〜きいも〜

と、懐かしい、毎年聴けるけど冬限定のあのメロディがどこかから!生きていて、このメロディは聞いたことあるけど、実は食べたこともなければ、出会ったことも数回くらいのレアキャラだと思ってる、焼き芋屋さん。

移動販売って、出会えると運命感じれちゃうし、美味しさが増すよね〜

外で食べるスタンド食って、何歳になっても楽しく感じれる。

次は出会えますように!

芋欲が増したので、干し芋で満たした夜。

2023/11/18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?