見出し画像

【もものある生活】ただただももへの愛と、農家さんに感謝の気持ちを綴ってみた

私はももが大好き。

子供の頃から果物が大好きで、特にもも・メロン・マスカットがいっとう好き。好きな果物の名前を並べると、いつも祖母に「金のかかる孫ねぇ」なんて言われたものです。

一人暮らしだと果物はなかなか買いにくい。例えばふるさと納税で頼んでもまず食べ切れる気がしない。なんかいい方法ないかな、と思っていた矢先に、以前からひっそり追っかけていた好きな農家さんがやってくれました。

冷凍もも!

モリタファームさんは山梨のもも農家さんで、よく山梨県内をキッチンカーでまわり、ももスムージーを提供してくださってます。

私は学生のとき旅行で山梨を訪れた際にももスムージーに感動したのがファンの始まり(?)

都内にキッチンカーでいらっしゃった時は、都合をつけて足を運ぶくらい好きなモリタファームのももが、コロナをきっかけに冷凍ももの販売を開始されました。

こんな時だからこそ買って応援したいのと、これで好きな農家さんの桃がいつでも食べれるぞという喜びで、もう何回もポチってますありがとうございます。

もはや何回目のポチりかもわからないけど、明日も元気にももスムージーいただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?