見出し画像

🌹まずは貴女が満たされることから🌹


皆様こんばんは🌹

「紫の香」へお越しくださり、
ありがとうございます✨

本日は、
受け取ったメッセージを
リマインドとして投稿致します。

春分も過ぎ、
一氣に流れが加速したように感じられます。
光と闇のコントラストも鮮明で、
闇に引きづられるようなことも
なくなってきました。

万が一、闇に対面したとしても
心臓の辺りがゾワゾワして
すぐに嫌な氣分になり、
身体が危険を教えてくれます。

こちらの二極化がはっきりとしたと同時に、
それぞれにある波も、
さらに多極化していっているなと感じます😌

本当に様々な波が混在していますね。
自分軸が強固でないと、
簡単に流されていってしまう
自分の現在地・目的地を見失ってしまう
そんな危うさを感じています。
同じ光の波でも、本当に様々あり😶
とても驚いています。

軽い氣持ちで、
何氣なく外側へ意識を向けると、
もっていかれて、飲み込まれてしまいます。

🦋🦋🦋

「私は何を望んでいますか?」
「私が向かいたい場所はどんな世界ですか?」
と、
今後も自分の内側に意識を向け、
自己に集中しようと思いました😌

自身が望むもの、
世界は
どんな周波数?
どんな色をしている?
どんな人々が周りにいる?
どんな香りがする?
どんな服装をしている?
何を食べている?
何を見聞きしている?
etc…
自身が望むもの、
出てきているvisionをより鮮明にし、
今できることを冷静に考えていこうと思った次第です🦋

以下、受け取ったメッセージとなります🤍

🌹🌹🌹

まずは、
何よりも
自分自身が愛で満たされること
"誰かのため"
ではなく
"私のため"
で選んでいい、ということ🌹

自分自身が
まずは
光輝くこと✨

輝きを安定させることに
集中してくださいね。

自分が幸せに感じること
満たされていると感じることを
優先させること🌹

ゆっくり焦らずに
一人になって集中すること

ヴィジョン、理想、向かいたい未来、
設定を明確にすること。

💎

セルフファーストで
セルフラブで
今は、自分自身を満たし、
喜ばせることに
フォーカスしていてください🌹

なぜなら、
ご自身が満たされ、
そこから溢れ出るものによって
初めて
他者はあなたから
受け取ることができるのですから。

🌹🌹🌹

という、
メッセージを受け取りました🪽💫

まずは自分の光が安定すること
そちらにフォーカスします😌🙏🏻

こちらにご縁のあった皆様が
穏やかな光に、波に包まれますように✨

愛と感謝を込めて🌹

🌹Haruka🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?