見出し画像

💎初めまして💎

初めまして🌹
「紫の香り」へお越しくださって、ありがとうございます。

私のリアルな自己紹介をどこまで書くべきか、まだ迷っております。
日本人で、日本育ちの女性 Haruka です。

以前にも、noteを利用していた時期があったのですが、
また発信するタイミングが訪れましたので、再開致しました。

主にスピリチュアルなことに関して、日々感じたことや、
受け取ったメッセージを、こちらに投稿してまいります。

2020年に、クンダリーニ覚醒、大きなスピリチュアルクライシスが起こったことがきっかけで、現在スピリチュアルライフを送っております。

地球のアセンションと共に、スピリチュアルな理解が当たり前の世の中になってきたかと思います。
その分、情報も発信者も沢山ございます。

幼少期から、感受性は人より敏感だったため、見えない世界を捉えることは
得意な方でした。
しかし、今まで当たり前に捉えていた3次元的な物質世界から、急に霊的な世界を生きることは、適応するのに時間がかかりましたし、
一口に「スピリチュアル」と言っても、
何を、誰を信用していいのか分からずに困りました。

正直に申しますと、信頼できる、確信できる情報に出逢う機会も少なく、
巷に溢れている情報も、どこか違うな、と感じてしまうのです。

沢山失敗もしましたし、怖い思いも経験しました。
そして、ご縁ある方との出逢い・導きにより、
今の私が存在しています。

そこで、まずは感謝の意を込めて、
これまでのジャーニーで学んだこと・ストーリーを記していきたいと思いました。

また、同じ様な悩みを抱えていらっしゃる方や、同じ経験をされた方と、
情報共有ができたり、学び合い、共感ができる場になればとも思い、
発信する流れとなりました。

同じような魂を持った、お仲間さんたちに出逢いたい、という目的もございます💜

また、彷徨っているソウルが、たまたまこの記事に出会い、
何かの氣づきになる可能性も。

そんな愛の循環、感謝の1ページとなりますように🌹

という想いを胸に、綴っていきます。

どうぞ、宜しくお願い致します🌹

愛と感謝を込めて🌹

🌹2024.3.10  Happy new moon in Pisces🌹

🌹Haruka🌹




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?