見出し画像

【 6 / 12 】 6月の振り返り

気がついたら終わっていた6月。
一体何をしてたんだろう。。。と思うくらい、あっという間にすぎてしまったなぁ。


本業のデザイン案件から派生した副業のデザイン案件。
新規オープンの歯科医院さん。ロゴマークから、診察券、それからお名刺を担当させていただいて、サポートメンバーのつもりでご協力させていただいた。(あ、ちょうど今日がオープンだった!)


それから、数年ぶりに、学生の頃の友人に会った。
いろんな意味で(笑)奔放な彼女は、今も変わらずギャルで、久しぶりに会っても変わらず刺激的。
20年以上前のこともきのうのことのように思い出されて、話が尽きないおデート。
この人もまた、「人生はなんとかなる。友達さえいれば。」と思わせてくれる存在のひとり。

それから、ムスメ氏がコロナに罹った。
40度近くの熱を出しても「唐揚げ食べたい…」と言えた(結局はそう言っただけで食べられなかったけれど)ので、だいじょうぶだな、と思えた。
幸いわたしは罹患せず、しっかり看病してあげることができてよかった。
もう高校生だけれど、高熱のときは不安だろうし、ついててあげられてよかった。有給休暇に感謝。


ムスメ氏の修学旅行の積立金もなんとか支払えて、6月はすこし、わたしの気持ちが落ち着いた。
追われてたのが、ようやく並んで走れるようになったかな、という感じ。追い越すことはできないけど、せめて終われないように、まだまだもうちょっとがんばらねば。という、2023年の上半期終了。


まいにち生きてる。


83 / 365




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?