見出し画像

【 8 / 12 】 8月の振り返り

8月もあっという間に過ぎてしまいました。
そして、9月。

もう9月も終わりに近づいていて、
ようやく、8月の振り返りを。
今日は朝から雨で、外に出て涼しいな、って思いました。
暑い日があったとてもう9月だし、
夏って、短いんですよね。やっぱり。

土日に副業②があるので、終日OFFになるのは祝日のみ。
でも8月は本業の夏休みがあって、数日、ゆっくり過ごすことができました。
甲子園もおもしろかったし、ムスメと休みを合わせて(ムスメもアルバイトをしているので)『君たちはどう生きるか』を観に行ったり、ひさしぶりにふたりで外食したり。
ムスメが夏休みの間に宿題を終わらせたのは、小学生の頃から数えても、はじめてな気がします笑
JKの夏休み、宿題もちゃんとできたし、とても楽しそうで何よりでした。

わたしの夏休みは、ほんとはもっといろいろしたいことがあったんだけど、さすがに休みが少ないんでしょうね。毎日眠たくなるのが早くなってしまいました。
これまでは完全に夜型で、PCに向かっていたら何時まででも起きていられそうだったのに。。。
もっともっと手を動かさなくちゃいけないと思うんだけど、なかなか本業以外でじっくりデザインに取り組めない日々。
ちなみに本業では、ロゴマークデザインとパンフレットデザインが主でした。その他の雑務に追われている気がします。集中力もないし。
だめだめだったなぁ〜〜〜


今年のカレンダー、あと4枚しかないなんてうそみたい。
2023年のやりたいことリスト100、
まだまだクリアできてないものがあります。

9月もほぼ終わり。
9月の振り返りはもっと早めにします。



95 / 365

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?