見出し画像

スーパーで君を想う

時々すごく恋しい気持ちになる
スーパーでいちごを見たとき…
そして辛い食べ物を見たときに…。


いちごが好きなハルキーくん↓

この動画はツッコミどころが多い…体重とか足のサイズとか何で普通に書かないの?笑
あと、握力でカナメくんは倒せるって何??笑
っていうところがいっぱいの動画

ハルキーくんの好きないちごはいちご味のお菓子もたくさんあるから、ついつい買っちゃう…でも買いすぎないように気を付けてる!


辛いものが好きなカナメくん↓

ハルキーくんよりは結構まともな回答だったかな?
所々入るエピソードに笑ったり、へ~ってなったり、カナメくんのことをよく知ることができた動画かもしれない!

カナメくんが食べていた辛いものとか見ると買いたくなっちゃうけど、私は辛いものが苦手だから買えないんだよね…買えないのに眺めちゃうんだよね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?